QLOOKアクセス解析

GW突入!どこか行きますか? [日記]

ゴールデンウィークが明日から始まります。
今回は
29(金)昭和の日
30(土)ふつうの土曜日
1(日)ふつうの日曜日
2(火)ふつうの火曜日
3(水)憲法記念日
4(木)みどりの日
5(金)こどもの日
長い人は4月29日~5月5日までおやすみ、なんと7日間・・ながっ!
私はいわゆる暦どおりで、4月30日と5月2日は仕事です。
最近では、休みがあっても、お金もないし、特別やりたいこともないし、仕事してたほうがいいかなって思っています。

しかし、せっかくの連休です、普段出来ないことをやらなければ。

どこか行くのもいいし、読書する、映画見る、のんびりする。

どれも、なかなか出来ないものばかりではあります。

でも、私これやります。

お車の掃除、最近あまりやってないので、ワックスなどかけちゃいます。

みなさんはどんな休日おすごしですか?

男のエステの定番 銀座カラー効果 エステのミスパリ エステ体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。