QLOOKアクセス解析

ニキビは無いけど、洗顔はメンソレータム アクネス薬用気に入ってます [日記]

私もう結構年齢いってるんで、ニキビなんて出来ないんですけど、一度ヒゲの剃り跡にブツブツが出来てしまった。
結構、気持ち悪い・・・・

結局、皮膚科にいってお薬もらって1週間程度で直ったけど、それ以降洗顔が良くないんじゃないかと、思って
抗菌の洗顔を選んでみようと。「メンソレータム アクネス薬用」を選んだんです。

それから、ずーっと使ってますけど。

結構いい感じです。

ニキビは無いけど、なんか気持ちいいです。

根拠無いんですけど。

ホームページによると
殺菌剤・イソプロピルメチルフェノールを配合しているので毛穴の奥までアクネ菌を殺菌し、ニキビのもとになる皮脂や汚れをさっぱり洗い上げます。 クリームタイプの洗顔料です。
とのことです。

なんか、いい薬はいってそうですよ。

つかってみては!


脱毛を3800円 ブライダルエステ@エルセーヌ エステのミスパリ ミスパリの評判 エルセーヌ|8cmダウン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。