QLOOKアクセス解析

バーベキュー!? [日記]

最近、ややハマッているもの・・・
家族3人バーベキュー!
肉は、近くスーパーで安いものを求めています。
量は500グラム、これでも結構おなかいっぱいになります。
野菜は、タマネギとピーマン
あまりにも天気がいいので、気持ちよく
ぼちぼちと火をつけ、ぼちぼちと食べるのです。
火は、炭なのでゆっくりしか焼けないので2時間くらいかけて食べるのです。
缶ビールは2本ほど。
これで十分楽しめます。
片付けるのは私の仕事ですが、いつもバーベキューを提案するのは私なので仕方がありません。

安い肉を買うときに気をつけているのは、あまり脂身の無い牛肉を選んでいます。
国産のいい肉はきっと脂身があるほうがおいしいのでしょうが、安い肉の脂身がある肉はなんとなく硬い
気がします。
今日選んだのは、タレにつけてあるものでした。
こういうのは安い肉でもおいしく食べれます。

またいろいろ研究してみたいと思います。

では

部分痩身・脱毛 vラインの脱毛 銀座カラー&ミュゼ 東京版vライン脱毛 エステティックミスパリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。