QLOOKアクセス解析

夢を自在にみれるのか [日記]

夢を自在に見れる方法とはないものか?
ウィキペディアによると
「夢(ゆめ)とは、睡眠中に起こる体感現象の一種。」
とあります。

昔から、よく枕元に夢見たいものをおいておくとか?
ありますよね。
私の経験上、夢はほんの一瞬の出来事ですが、夢を思い出すと何時間mのストーリーになっている
様に思います。

夢は想いが強ければ強いほど脳に刷り込まれて、夢として寝ている間に見るのではないでしょうか?


とは言ってもそんなにうまくいかないですよね。

夢を自在に操ることが出来たら楽しいでしょうね。

だれかいい方法知ってないかな?

っていうか、もうそんな機械があったりして。

これからの未来に出来ることをねがいましょう!

夢を自在に操る方法が・・・・

スリムビューティーハウスの口コミ ブライダルエステ 脱毛|vライン お得な5250円の体験エステ ミスパリのブライダルエステ

タグ:自在
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。