QLOOKアクセス解析

子供の叱り方! [日記]

今日は5歳の娘が異常に言うことを聞かない日だった。
まあ、子供には成長過程で反抗期もあるものだとは思ったけど、あまりにもしつこい!!
いつもは何をしてもされてもさほど起こることの無い私だが、さすが怒ってみた!
しかし、私が怒っても一向に言うことを聞かない
「お父さんこわくないもーん」だそうな。
なめられている・・・親しまれてるのか?

そこで、少々笑い気味の妻が一喝!
げんこつの真似をしてみせる・・といきなり泣き出した;;

今日は一日こんなふうだったらしく、かなり痛い「げんこつ」をしたそうだ。

泣いているわが娘はとてもかわいそうだが、ここでお父さんも許してはいけない!

いつも、妻に叱られると私が「よしよし」役だが、私も怒っているので何処にもはけ口が無いようだった。

最終的には娘が謝って来た。

それでも、お父さんの顔は笑わなかった・・・私。

で、一緒に風呂に入ることになったが、いつもなら、脱いだ服をそのままにしているのだが、今日は自分で洗濯カゴへ・・・ほっほお

しかし、1時間もするといつものとおり!

この子は忘れることにも長けている!

まあ、それも才能か。

子供を叱るのってむずかしいな!ってお父さんは思いました。

脱毛 vラインの脱毛 ミスパリの体験エステ ダンディハウス エルセーヌ|8cmダウン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時は金なり頭がいたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。