QLOOKアクセス解析

リバウンド:相武紗季は [日記]

リバウンドというドラマの相武紗季はもともと痩せてるのにあんなにおデブ役をうまく演じてますな。
太ってるときにはガニマタになるよね、で、痩せててもそのガニマタが治らないっていう・・
うまいですよね。
しかし、あの特殊メイクってすげーな。
どうやってあんなになってるのか?
メイキングみたいです。

太一(速水もこみち)も太った役の時もすげーな。

とにかく、今の特殊メイクはほんとすごいです。

しかし、信子と太一はこれからどうなるんだろ。
信子のなんか周りを気にするそんな性格なぜかわかります。

しかし、はたからみるとああいう性格もほんとじれったいですね。

同じ人生、自分のやりたいことを目いっぱいやりたいものです。

それが目標って事は、自分もまわり気にするかんじですな。

ミスパリでダイエット ミスパリの口コミ vラインの脱毛 vラインの脱毛|口コミ 銀座カラー 新宿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。