QLOOKアクセス解析

時間 [日記]

私の子供は誰に似たのか?のんびり屋さんです。
たぶん、僕に似たんだろうな。
のんびりというか、めんどくさがりなんです。
朝の着替えに30分かかる、晩御飯食べるのに1時間かかる、片付けに・・おわらない。
まあ5歳だからと僕は思っているんですけど。
このまんま大人にはさすがにならないだろうって思ってるんだけど。

みなさんの子供さんはどうなんだろうね。

僕は昔からのんびり屋だった、しかし最近ではもともと練るのが大好きな人なんですけど、寝るのがおしいって思っています。

まあ眠いんですけど。

あっという間に一週間が過ぎ去っていくことに不安を感じています。
あっという間に1ヶ月、1年と・・
去年の僕と、なにか変化できてるのか?

そんなことを毎日考えています。

ダンディハウスで永久脱毛 銀座カラー&ミュゼ スリムビューティーハウスのクチコミ トリプルバーン痩身 銀座カラーの評判を実体験

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。