QLOOKアクセス解析

インターネットは必要か?! [日記]

「いんたーねっと」は必要なのか?
インターネットは必要なのか?
インターネットは今やテレビを見る以上に我が家では必要不可欠のものになっています。
インターネットが繋がらない日があると、起こることは・・・・
早く寝る。

特別テレビもそれほど見ないので、地デジ化に迫られてやっと買い換えたくらいですから。
インターネットの前はパソコン通信といっていた。
もちろん今のようなカラフルなものではなく、文字のみ
それで、モデムという電話回線でファックスのように「ピーひゃら~」って音がしてチャットとかやってました。
インターネットをはじめてみたときは、yahooのトップ画面だったな。
たぶん、15年くらい前でした。

今はインターネットで、動画も見れるような高速回線で当時からは夢のようなスピードです。

しかし、日本はもう少し通信に対する価格を引き下げるべきですね。
高い高い!!

結構、IT関連には興味がある私ですが、未だにスマートフォンは持っていない
なぜなら、通信費が高いから。

やすくして

ダンディハウスのエステ エルセーヌのブライダルエステ スリムビューティーハウスのクチコミ 銀座カラーで全身脱毛 5250円でスッキリ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝はやいと眠いです神様っている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。