QLOOKアクセス解析

うれしいこと [日記]

今日は、うれしいことがあった。
最近なくして困っていた、大事な指輪が出てきたこと。
子供が元気になったこと
壊れていたと思っていた車が治ったこと

なんか、今日はいいひだ。
そんな些細なことで幸せだと感じる私は更に幸せ者だと感じる
人間、生きるか死ぬかをさまよっている人たちもいるこの世の中でこのくらいのことで悩めることは幸せなことです。
みなさんも、なにか悩んだりしたら思ってください。

私の悩みが些細なことではないかと。

死ぬほどのことではないと。
時間がたてば、大概の事は解決できると、自分の力を信じてください。

私はいつもそう考えています。
まっ頑張らないと駄目ですけど。

誰かが、どこかで見ています。

ミスパリでダイエット 脱毛~梅田 スリムビューティーハウスのクチコミ ミスパリ~紀香 銀座カラーの脱毛

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。