QLOOKアクセス解析

やり続けること [日記]

毎日できるだけこの日記ブログを書こうと努力しています。
毎日続けることは大変ですね、なんでも、続ければある程度の成果は得られることはわかっていても、続けるのはなぜか難しい
たとえば腕立て伏せ、毎日10回でもいいから出来るだけの回数をと思って何日か続けていたけど、結局続かなかった。
今日からまた再開はしたものの、毎日続ければ10回が50回になるかもしれないとわかっていてもそうなってしまいます。

ほんと、継続は力なりとはよくいいました。
継続は力なり。

間違ったやり方を続けていると逆に身体を壊してしまったりとかあるので、継続プラス正しいやり方を身に着けることが大切です。

銀座カラーの店舗情報 エルセーヌのブライダルエステ スリムビューティーハウスのクチコミ 脱毛|vライン エルセーヌの勧誘とは!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。