QLOOKアクセス解析

知らなければいいのか? [日記]

知らなければいいのか?
じゃあ、言わない。

知ってしまう。
禁止です。
あぶないから。
注意します。

なにか起こると、私は注意しましたという。

なにか起こることがあるのか?
あったら自分で責任をとるといっている。

俺が責任取るから心配するな!
って誰かいえないのか?

たぶん
俺は責任取れないから知らなかったことにします。
なにかあったら
私は聞いてなかった
といえばいい

どんどん世知辛い世の中になって人間は人間がつくったルールに殺されていく。
その反面
昔のような人情をほしがる
矛盾だ。

ルールブック・ガイドラインなぞ
人間同士が信頼しなくなった証拠であり、コミュニケーションの低下をさしている。

人間が人間を人間じゃなくしていくのだ。

そのうちどうやったら息がすえますかって、聞く様な時代がやってくるのか?


脱毛~新宿 ダンディハウスで永久脱毛 スリムビューティーハウスのクチコミ 東京版vライン脱毛 本気で痩せれる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。