QLOOKアクセス解析

スマートフォン活用法:SPモードパスワード [スマートフォン]

最近、スマートフォンをとことん研究中!
で、いままでアプリケーションは無料の物しかインストールしたこと無かったけど、ついに有料のものに手を出してしっまった、「IPhoneスタイルフォルダ」という奴・・・だったらIPhone買えばいいじゃん!って声が聞こえてきそうですが、そうなんです。やっぱIPhoneが一番だと私思っています。
が・・・DOCOMOの術中にはまり家の家系やく10人以上が私の家族割りに登録しているんです。
めんどうじゃないですか・
で、しょうがなく・・・使い勝手はまたレビューしますわ。

アプリケーションにお金を払うという人生初の経験をしたんですが、DOCOMOの請求書と一緒に請求してくれる方法があって便利やなとおもいながらやってると、住所を入力・・めんど・・・そして「SPモードパスワード」をいれろと・・・なんだろう・・・いままでそんなの登録した記憶がないぞ・・・
で検索!!
初期設定は「0000」らしい、で「0000」と入力・・・OKでした。
設定した記憶が無いはず、設定してないんだから。

で、今ダウンロード中なんだが・・・いきなりGメールあてにメールが!!
DOCOMOに課金するとメール・・びびったよ。なんかみなれない国の文字が書かれてるから

で・・ダウンロードしてるんだけど・・「購入を承認中」と表示されて一向にすすまない・・ダウンロードできない。
インターネットで調べてみると・・・多くの人がこれに悩まされていることがわかった。
もう一度トライ中だが、どうもダメみたい。

明日DOCOMOに文句言ってやろ・


ワイマックスとは?~はじめてのWiMAX!料金・エリア・評判~

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlackBerry サポート

そうですか。
有料のアプリケーション、もっといい感じですね。
機能も無料のより多いですか
by BlackBerry サポート (2011-09-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。