QLOOKアクセス解析

人は何に興味をもつのか? [日記]

私はインターネットやパソコンを結構楽しんでやってますが、最近の友人がfacebookにはまっている、正直私はソーシャル系が苦手で、mixiも以前よくやってたんですけど、まったくログインしてない。
最近のツイッターや、フェイスブックはmixiよりもたちが悪い、今何をしてるのかなんてお知らせしている。
スマートフォンの普及もあるのだろうが。
私は、今何をしているのかなんてあまりお知らせしたくないし、私がなにかに夢中になっているときに「なにしてますか?」なんて聞かれたくもないんです。

協調性にかけますかね・・・

よくわからないけど、昔みたいに最近会わないねって電話してきなさい。
って。

そんな簡単にコミュニケーションを無責任にとらないでくれ。

といいながら、誰が見てるかもわからない、くだらない日記を書いているわたし。

すみません。

そのうちやります。

みんなが飽きたころに。

では!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。