QLOOKアクセス解析

「JIN-仁」の再放送 [テレビ]

「JIN-仁」の再放送が連日放送されています。
明日から始まる、続編の為ですね。
前回リアルタイムで見ていたのですが、最終回が気になる終わり方でなんか煮え切らない感じでした。
南方仁(大沢たかお)は現在へ帰れるのか?
おいらん野風(中谷美紀)はその後どうなるのか?
咲(綾瀬はるか)は?
などなど気になる気になる・・・・
明日から始まる続編楽しみにしています。
脳外科医でありながら次々と治療をしていく南方仁
ドラマなんでどうでもいいんですけど。
現在のお医者さまはこのような知識を皆が持ち合わせているのでしょうか?
この南方仁はかなり優秀な先生という設定なんでしょうね。

しかし、タイムトリップは今までいろんな映画、漫画、ドラマ、本で取り上げられるSFの定番アイテム
時間旅行、過去を変えることは現在を変えること、しかし、私の考えでは時間の流れ歴史は決して変えることhあ出来ないと思います。

だって、未来の私が、過去の自分の何かを変えようとしたとしても、それは、現在の私が経験していることなのでやはり同じ結果になるのです。

やーー書いててわからなくなりました。
では


エステのミスパリ 男のエステなら ヒゲ脱毛で悩んでない? 銀座カラー口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経ビジネス焼肉大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。