QLOOKアクセス解析

焼肉大会 [日記]

今日、仲間と焼肉大会を行いました。
焼肉大会といっても、3人くらいですので大会というほどではないですけど。

牛肉は一人で、何グラム食べるのか・・・みなさんも気になるかと。。
普通の大人はだいたい200グラムくらいですね、でも、これは牛肉だけだとすればの話
ふつうこれにウインナーとか、やきそばとか買うでしょ。

牛肉とか残るのも結構こまるので、150グラムくらいでいいのかな。

それで、ビールと焼酎を買ってできあがり。

2時間程度で、きれいになくなりおなかいっぱいになりました。

しかし、みんなで、わいわいといろんな話をしながら食べるのは楽しいですね。

できれば、もっと大人数でたべると楽しいんでしょうね。

みんなで、沢山たべて、沢山お話をして


エステのミスパリ 男のエステなら ヒゲ脱毛で悩んでない? 銀座カラー口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。