QLOOKアクセス解析

最近はマルボロにかえました。 [日記]

以前も、日記に書いたけど、タバコがどんどん店頭から消えています。
これをきっかけにやめる人も大勢いるのだろうけど、すみません私はやめていません。
マイルドセブンスーパーライトを好んでいるのですが、一般的にも人気があるらしく、まったく売っていません。
そこで、いろんな6mm製品を試して見たけど、今落ち着いているのはマルボロの6mmで白い奴です。
何でも、いいかなと思っていたのですが、今のところ結構お気に入りです。

お店の人に聞くと5月半ばくらいまでは入荷難しいとの事なので、今はこれで何とかしのいでいます。

一応、次にお気に入りがラークの6mmです。

お店に、あるものでとりあえず、6mmは何かありますか?ときいています。

エステ3800円 赤ちゃん肌エステ 男のエステなら 銀座カラー効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉大会成功のセオリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。