QLOOKアクセス解析

成功のセオリー [日記]

以前、船井幸雄という人の「成功のセオリー」という本を読んだ、成功にはセオリーがあるという。
成功とは何か?!

その人が目指す、目標を達成できることでしょう。

幸せになりたい!は漠然とした目標ですが。
「幸せ」とは個人にとって何かを考え
「幸せになる」にはどうしたらいいかを考えなければならない

今が、「幸せ」でないということでもないが、もっと・・・という思いはある。

自分自身が「幸せ」でありたいという「幸せ」
まわりの人を「幸せ」にしたいという「幸せ」

いろんな「幸せ」

お金だけではないとは思うが、多少自由になれるにはお金も必要だという考えもある。

「お金が無くても幸せだ」という人は決してお金のことで、不満を言ってはならない。

「周りの人が幸せならば」という人は、自分が不幸であるとぼやいてはいけない。

ともかく、まずなりたい自分を考える。

そして、どうすればそこに近づけるのか考える。

そして、実行する。

わかっちゃいるけど、やらない。
駄目人間

銀座カラー口コミ 赤ちゃん肌エステ 5250円でエステ体験 エステのミスパリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。