QLOOKアクセス解析

仮面ライダーが40周年らしい [日記]

仮面ライダーが40周年らしい。
仮面ライダーが40年目を迎えるということは1971年から始まったということになりますが、私も見ていました。
ということは年がばれますね。
でも、たぶん初代は再放送だと思いますが。

懐かしいといえばガンダム。
ガンダムは衝撃的でしたね。

そのころはアニメが大好きで、いまのような「オタク」という言葉は無かったけど。
すっかり「オタク」でしたね。

ガンプラと呼ばれる、ガンダムプラモデル、買いたくてもなかなか買えなかったです。

何処からとも無く、うわさが・・・・販売情報が流れてくると電車にのり144分の1のガンダムプラモデルを
買いに行ったものです。

しかし、見つけたのはホワイトベース・・かっこわる。
その影響からか、今では普通に売られているガンダムプラモデル。

買いあさっています。

さすがに何十万かする、大きいガンダムは買えなかったですけど。

二の腕ダイエット 男のエステの定番 ヒゲ脱毛の悩み解決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。