QLOOKアクセス解析

ラジオの通販番組 [日記]

最近、車の中でFMラジオをかけていることがあります。
いそがしいので、少しでも情報は移動中にでもインプットするためです。
すると、自分が聞いたことのない音楽を知ることが出来たり、知識、ニュースを聞くことができます。
そんななか、ラジオの中で通販番組というのがいくつか流れてきます。
ラジオなのでもちろん目に見えません。
一つは、ダイエットサプリメントでした。
これがまた、大げさなコメントとリアクションです。
少し車中で笑いながらも、つい商品名をメモしている私でした。
もう一つは、500円ノートパソコン
「ワンコインですか!助かります!」
なんてコメント、当然2年間はモバイルインターネットの契約解除はできません。
こういう大事な情報は最後に言うんだよね。
500円の本体に1700円くらいの送料!これもなんとも、最後のコメントで明らかに。

しかし、饒舌です。

ついつい電話したくなります。

通販はリスナーの心をつかみますね。

時期と、価格。

これから夏に向けてダイエットは皆が気に留めていること。

それで、このタイミング。

すばらしい。

ラジオはいいですね。

ヒゲ脱毛・減毛 本気で痩せれる 東京版vライン脱毛 エルセーヌ メンズ ダンディハウス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。