QLOOKアクセス解析

女子大生の腹部を刺す!なんて [ニュース]

10分くらい先ほどニュースを見ながらご飯を食べていたけど。
女子大生の腹部を25歳の男性が刃物で刺したというニュースをやっていました。
彼らは付き合っていたらしいが別れ話から、ストーカーへ警察に訴えられて誓約書まで書かされ
もう二度と近づかないという内容らしい。
でもこのような事態になったらしい。
重症との事、亡くならなければいいけど・・・心配ですね。

あれほど、好きだった人を、傷つけるというこの感情はどういうことなのか?
愛情の先にはそのようなことが待っているのか?

人は不思議なものです。

そして、それに巻き込まれた警官の人も重傷とか・・・・かわいそうです。

あと、ボランティア女性を背後からキリで刺すという事件にも驚いた。

なんでなの?

中学生は、友達の喧嘩の報復にと、中学生が中学生を殺してしまう事件

あーーなんじゃこれ。

異常です。

銀座カラーの脱毛 学生が脱毛 東京版vライン脱毛 ミスパリの感想は ミスパリ|名古屋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキュー!?ラジオの通販番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。