QLOOKアクセス解析

ISLAND SPIRIT(アイランドスピリット) [日記]

ISLAND SPIRIT(アイランドスピリット)というお店に行ってみた、たまたまなんですけど。
なんとなく入ってみると手相を見ている店員さん、私もみてもらおうと話しかけてみた。
自分に足りない運気?見たいなものをアクセサリーにこめられた石の色を風水的な要素で補うというもののようです。

もちろん買わなくてもいいんですけど、これが買っちゃいました。

金額的には2万円程度、手ごろなのか?
あんまり安いのもイマイチだし、あんまり高いのでは買うことも出来ない。

というお値ごろ感で購入してしまった。
まあ、信じるも、信じないも自分自身ですから。
私は信じてみることにしました。

まあ、特にかわった気もしないですけど。

長く時間がかかるものでしょうきっと

よろしければ、行ってみてはどうでしょう?

なにか変わるかもよ


二の腕やせコース ミスパリでダイエット エルセーヌの体験 ミスパリ|名古屋 銀座カラーで脱毛

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまみっちゃん

私も先日ISLAND SPIRITで3つ買いました。みやさんは購入してから、いいご利益的なことはありましたか?自分はまだ感じていません。お時間ある時で構いませんので教えてほしいです。
by くまみっちゃん (2012-04-28 18:47) 

みや

このコメント今日発見しました、最近サボっていたので、すみません。
ご利益!
まあ特に無いです。

あってるのかもしれないけど、気付かない。

だけど、最近、あのネックレスなくなったんです。

それ以降、かなり体調が悪いようなきもする。

心の持ちようでしょう!
by みや (2012-09-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。