QLOOKアクセス解析

身の丈とは [日記]

身の丈とよく言う、自分の能力をわかって自分の能力以内のことをすることかな?
身の程知らず、自分の事をわからずに、身分不相応の事をすることでしょうかね。

しかし、身の程、身の丈の能力以内のことをし続けては、身の丈を超えることは出来ないですね。
あるテレビで、人間の能力も筋肉と一緒である程度の負荷をかけないと成長しないと・・・
腕立てが10回しか出来ない人が腕立てを9回しかしなければ、10回以上の腕立ては出来ないでしょうね。

しかし、身の丈以上のことをして、周りに迷惑を掛けるようではこまりますね。

わたし、自分が困るより、周りの人に迷惑掛けることが一番こまるんです。

かなり、ストレスを掛けられている状態です。

でも、いつかはあけます。
なんとかします。

明けない夜はない
やまない雨はない。
ミュゼ&銀座カラー ミスパリのブライダルエステ エルセーヌmen(新宿店 ミスパリ|名古屋 銀座カラー 船橋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。