QLOOKアクセス解析

仮面ライダーOOOはいつまでか? [テレビ]

私、年甲斐もなく仮面ライダーを見ていますが、そろそろ展開的に終わりが近づいているようですが、いつまで続くのか?
早速検索!です。
8月までだそうです。
そうか、平成ライダーと戦隊ものは以前は2月頃に毎年終わっていたんだが、仮面ライダーディケイドが半年で終わり、それから半年ずれて8月終わりになったんだそうです。

火野 映司(ひのえいじ)と泉比奈はどうなるのか?アンクはこのまま悪者になっちゃうのか?
火野 映司は紫のメダルに犯されグリードになっちゃうのか?
気になるところです。

私としては、仮面ライダーWの時のように強引でもいいからハッピーエンドにしてほしいです。

そして、次回作も検索しました
仮面ライダー生誕40周年記念作品『仮面ライダーフォーゼ』だそうです。
学園ドラマらしいです。

では、今後が気になる仮面ライダーオーズです。
エステのスリム ビューティー ハウス エルセーヌ メンズ スリムビューティーハウスのクチコミ エステ・脱毛・痩身 ミスパリの感想は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の優しさギターは理屈か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。