QLOOKアクセス解析

心のもちようか? [日記]

時に人に逢うのが嫌になるときがあります。
本当にいやーーな人って居ます、プライベートなら絶対逢いたくない・・・けど仕事となると仕方が無い
仕事上いろんな人に逢います。
本当にいろんな人に、私は基本的におっくうな性格なので、人に会うのも面倒な人です。
気を使うのが疲れるというか・・・
しかし、仕事ではひっきりなしに電話がかかりいろんな人に出会います。

なかには、嫌な人にも沢山。
基本的には楽しんでいます、面白い人が世の中にはいるなーって。
そんな嫌な人にも面白いところがあったりするものです。
そんな面白いところを発見して付き合うと、それほど嫌ではなくなったりします。

極端に言えば、嫌いな相手を嫌いと思うともっと嫌いになり、相手も私のことが嫌いになる。
逆に、こちらが頑張って好きになれば、相手も自分の事が好きになってくれる。
そうして、そこそこの関係が作れたりする。

全て自分自身の心の持ちようかもしれない。

スリムビューティーハウスの口コミ エルセーヌmen(新宿店 スリムビューティーハウスのクチコミ エステ@ミスパリの評判は エルセーヌの体験
タグ: 仕事 性格
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天性のものじゃがたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。