QLOOKアクセス解析

GV-MVPと「TODO:ダイアログのコントロールをここに配置」 [パソコン]

GV-MVP/XSWのmAgic TVを再インストールしたとき「TODO:ダイアログのコントロールをここに配置」というダイアログが出てきて、消えなくなった・・・ほんとこのソフトは使えないなあ・・・
僕を困らせてばっかり・・・
IO-DATAに問い合わせても、再インストールをしろろ促すだけで、試してみるが一向に変わらない。
ネットで検索してみるが、それぞれ原因は違うようで、書かれているようなソフトはインストールしてないので、違う。
ただ、映像(ビデオ)関連のソフトが邪魔をするんじゃないかなって推測できる程度。
そして、msconfigからスタートアップをひとつづつ消して試してみた。
私の場合はnwizというNVIDIAビデオカード関連のソフトが邪魔をしていた。
はずし見てみると「TODO:ダイアログのコントロールをここに配置」はでなくなった。
しかし、マルチモニタの私は少々困るが、使用には問題がなかったのではずして使用しています。

ほんと地デジになって動画はきれいになったけどいろいろと面倒で困ったものです。

今度は、以前録画しておいた動画が見れないのでIO-DATAに問い合わせ中。

もう少しどうにかしてほしいものです。

ミュゼの口コミ裏事情が最近話題ですね。気になります。妻がミュゼに通ってるものですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急に寒くないですか?パソコン復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。