QLOOKアクセス解析

パソコン不調 [パソコン]

パソコンが不調です。

何が原因か分からないけど、インターネットが上手く繋がらなかったりします。

無線LANを使っているので、無線LANが悪いのかなって思っています。

ドライバの再インストールなど試みたがダメ

パソコンまで遅くなったようにも感じる。

こうなると、訳が分からない。

とりあえず、近いうちに有線LANに変更しようと思っている。

それでダメなら、時間を掛けて調査するしかないか、恐怖のリカバリということになる。

それだけは避けたいものです。

パソコンを、買い換えるたびにめんどくさい引越し作業しなきゃならんから。

経験しているけど。

あればかりは面倒です。

では、いつインターネットが切れるかわからないのでこのへんで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い・・送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。