QLOOKアクセス解析

地デジか未だにしてません [日記]

今月で、エコポイント終了
あいかわらず、我が家のテレビの上にはアナログの文字・・・
7月だから未だいいやと、思っていますが、そろそろ考えないといけないと思っています。
1月頃には
「3月頃が一番買い時だよ」と奥様と話しておりました。
確かに、今日家電店に行くと32型テレビが3万5千円と以前に比べれば相当安い価格になっていました。

でも、もう少し我慢する予定です。

しかし、7月に買うのは少し遅いような気もしています。

家電店にお勤めの方・・・この日記読んでたら買い時時期を教えてください。

7月になれば、買いたくなくても、買わなければいけない状況になります。

たとえば少々高くても・・・
なので少し遅いのかと思っています。

4月がいいのか?
5月がいいのか?
6月がいいのか?

テレビが見れないのは困ります。

みなさんはもう地デジかすみましたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会尾崎豊のドラマをみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。